2017年10月16日

チャレンジタッチも赤ペン先生ある!

チャレンジと言えば赤ペン先生、赤ペン先生と言えばチャレンジ、な感じですよね。
チャレンジタッチにも赤ペン先生の問題ついてきます。回数が減って、年に3回ですが。

ct_25.jpg


今どきは、仕上げた問題は郵送しなくてもスマホのカメラで撮影して専用アプリで送ることができるんです。
(でも私のスマホでは正常に起動しませんでした。まだまだ問題はありそうです。)



デジタル教材とはいっても、鉛筆で書く教材や赤ペン先生の問題のようにアナログ的な部分もちゃんと残しています。

ここはチャレンジタッチのいいところだと思います。





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







posted by miguchi mai at 00:07| チャレンジタッチ小学講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする